イ・エル、運動したくなるスタイリッシュなグラビア公開…抜群のプロポーションに“視線釘付け”

写真拡大 (全2枚)

イ・エルが健康美を見せ付けた。

スポーツブランド「Reebok」は、イ・エルと一緒に撮影したファッション雑誌「ELLE」のグラビアを公開した。

今回のグラビアには個性のある演技とセクシーなルックスで注目を集めているイ・エルの健康的な姿が盛り込まれた。

イ・エルは今回のグラビアを通して、彼女だけのスリムでメリハリのあるプロポーションを披露した。フィットネスの動作だけでなくダイナミックなクロスフィットの動作などを難なくこなし、運動好きの一面を見せ付けた。それだけでなく、派手な柄のレギンス、パンツ、ブラトップなどのフィットネスウェアでダイナミックなポーズをより際立たせた。

また、最近アスレジャールックの人気と同時に高い関心が集まっているReebokの製品を通して、活動的かつ高級感のある雰囲気のスタイリングを提案した。イ・エルはReebokのアクティブチル(Activchill) トップとレギンス、グラフィックパターンのブラトップなどを着用し、女性たちにとって真似したくなるようなフィットネスルックを完成させた。

イ・エルはtvNドラマ「鬼」でサムシンハルメ役を熱演した。