ガールズグループメンバー、恋人がいても「気に入った男性は必ず自宅へ招待」一同驚愕

写真拡大

ガールズグループAさんが恋人がいるにも関わらず、男性芸能人を自宅に招き、話題となった。

7日に韓国で放送されたケーブルチャンネル、Eチャンネルのバラエティ番組「勇敢な記者たち3」では「拒否できない魅力」をテーマに話し合った。

この日、芸能部記者は「キレイで多彩で人気のあるガールズグループAさんは、知人に優しいことで有名だ。そんなAさんが、売れっ子Bくんに会った」と伝えた。

記者いわく「Bくんは優しいAさんに好感を持ち始めた時、AさんがBくんの心を揺るがす決定的な事件があった。AさんがBくんに電話して『壊れたものがある』とBくんを自宅に招待したという。二人は親しくなり、その後Aさんはあらゆる理由でBくんを家に呼び、またBくんも足しげくAさんの家を訪れた。Aさんは夜食まで準備したという」とのこと。

そして「Bくんは告白することを決心したが、そう思った瞬間、AさんがBくんに帰ってほしいと話した。BくんはAさんと同じグループのメンバーであるCさんに『僕が何かミスでもしたんだろうか』と悩みを打ち明けると、Cさんが『Aさんに騙されないで。彼女が家に招待して、心を揺るがした男性はたくさんいるよ』と話したという。しかもAさんには結婚まで考えている恋人がいた」と話し、皆を驚かせた。

するとキム・ジョンミンは「Bくんは手先が器用な人なのでは?」と聞くと「Aさんより少し器用なくらいだ。何かを修理するというよりは、おしゃべりだけして帰った時の方が多かったようだ」と答えた。

またLady Janeは「恋人にばれたらどうしようと思いながら、家にまで招待したの?」と疑問を示し、記者は「Aさんが一般人の恋人に『パパラッチにばれたらダメだ』と何度か話していたので、Aさんの家の近くにすら来なかったらしい」と答えた。