HYUKOH、カリスマ性溢れるグラビア公開…“4人4色の魅力”

写真拡大

HYUKOH(ヒョゴ) の魅力が公開された。

ファッション雑誌「ELLE」はHYUKOHが参加したグラビアを公開した。

「Youth」をテーマにした今回のグラビアでは、HYUKOHのアイデアが完全に反映された。盆唐(プンダン) のある住宅街で行われた撮影は、小道具として用意されたステッカー、風船、シャボン玉などで自然に遊ぶHYUKOHのおかげで終始楽しかったという。「HYUKOHの遊び方」というタイトルにしてもいいほど、愉快な撮影現場がグラビアにそのまま盛り込まれている。

続いたインタビューでもHYUKOHが持っている青春の魅力が思う存分披露された。それぞれ他のメンバーを紹介してほしいという質問に対し、「違う次元の恋愛の扉を開ける人」「浮気をする心配を全くしなくても良い彼氏のタイプ」などと面白く紹介した。

メンバーたちは「以前はリスナーをあまり考慮せずに(曲を) 作っていたが、今はそういうのをしないというプレッシャーを感じる」とし、音楽に対する悩みも打ち明けた。

HYUKOHの魅力的なグラビアは「ELLE」6月号で確認することができる。