キム・ユネ「お酒は苦手…ビールにチキンを食べるのが理解できない」

写真拡大 (全2枚)

キム・ユネのグラビアが公開された。

スター&ファッション雑誌「InStyle」は最近、週末の午後、余裕ある日常の姿を盛り込んだキム・ユネの可愛らしくて魅惑的なビューティーグラビアを公開した。

キム・ユネはインタビューを通じて「ビューティーに関してよく知らないが、少し前から関心を持ち始めた。ブログを通じて情報を得る方だが、YouTubeを通じては『パク・マクリェおばあさん』の動画を興味深く見た」とビューティー分野に対して関心を示した。

また、「親しくなると直接書いた手紙をあげるほどたくさん表現するが、人見知りが激しくて一緒に作業する共演者たちと親しくなるのに時間がかかる。より長期間、一緒に作業しながら親しくなりたかったが、作品が終わってしまう。もう一度会って、一緒に作業してみたい」と話した。

キム・ユネは普段掃除するのが好きで、眠れない時には片づけをすると伝えた。「お酒が嫌いで、コーヒーも苦くて飲まないです。なぜ美味しいチキンと苦いビールを一緒に食べるのか理解できないです」と、20代らしくない“子供好み”の一面も公開した。

キム・ユネのグラビアとビューティーインタビューはスター&ファッション雑誌「InStyle」6月号と、公式サイトを通じて確認することができる。