肌に優しいアレルギーフリーの指輪がいっぱい揃う「ミスターモンディアム&ミスアフロディーテ」

写真拡大 (全2枚)

高品質なのに良心的な価格でおしゃれなブライダルリングが購入できると
先輩カップルから人気の「ミスターモンディアム&ミスアフロディーテ」。
なかでも大好評なのがアレルギーフリーの結婚指輪なのだとか。
6月中「アレルギーフリー」リングが対象のフェアを開催中です。

今回は肌トラブルをかかえていたり、
指輪をあきらめなければならないと考えるカップルにおすすめしたい
金属アレルギーに配慮した結婚指輪を取り扱うブライダルジュエリー専門店
「ミスターモンディアム&ミスアフロディーテ」のご紹介です。

金属アレルギーが心配な方は、指輪の選択肢が少ないとお悩みかも。
そんなカップルに朗報です。
「ミスターモンディアム&ミスアフロディーテ」では
アレルギーフリーの結婚指輪ブランドを4ブランド展開中♪

しかも各ブランドともにラインナップが豊富だから、
アレルギーの気になる方やお肌の弱い方に、一度訪れてほしいショップです!

4ブランドの魅力とは・・・。

 Kool Titan (クールチタン)
日本製チタン100%で作られている結婚指輪。
このチタンは、医療機器にも使用される「サージカル」チタンなので、
安心して使用できます。また、色は24色から選べて、グラデーションも可能。
ブルーの色を選んで、幸せになれる「サムシングブルー」のおまじないを
かけてみてはいかがですか?

◆PILOT BRIDAL (パイロットブライダル)
素材は純度が高いウルトラハードプラチナ999です。
一般的なプラチナのリングにはアレルギーが出やすいパラジウムが入っていることが多いのです。
しかし、このブランドにはパラジウムは使用されていませんので、安心感が高いですね。

L'or (ロル)
このブランドもプラチナ999でパラジウムは使用していませんので、
安心して身に着けていただけます。

ぁDOUBLE-STAR (ダブルスター)
リングの内側はチタン。表面はプラチナとゴールドから選択可能!
肌に触れる部分がチタンなので、アレルギーが出にくいと人気のブランドです。
リングの内側には大粒のブルーダイヤモンドがセットされているので、
「サムシングブルー」のジンクスを取り入れた指輪がほしい方にもおすすめです。

ミスターモンディアム&ミスアフロディーテでは、6月中
「アレルギーフリー」リングが対象のフェアを開催しています。
これからの汗をかきやすくなる季節だからこそ、
一度ショップに出かけてみてはいかがでしょうか。


マイナビウエディングでは、「ミスターモンディアム&ミスアフロディーテ」の
魅力や婚約指輪、結婚指輪、店舗、特典、フェアなどの情報を公開中です。
クチコミや先輩カップルの評判も参考に! ぜひのぞいてみてくださいね
「ミスターモンディアム&ミスアフロディーテ」の指輪を試着できる
店舗は銀座と心斎橋にあります。ジュエリーマップで確認してみて♪