チョン・ギョンホ、少女時代 スヨンとの公開デートに言及「僕はあまり意識しない」

写真拡大

俳優チョン・ギョンホが恋人である少女時代のスヨンへの愛情をアピールした。

最近韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、チョン・ギョンホがゲスト出演した。

同日、チョン・ギョンホは恋人のスヨンについて話した。チョン・ギョンホは熱愛が公開されたことについて「僕がうっかり言ってしまったと思う」と話した。

DJチェ・ファジョンが「2人は本当に隠すことなく綺麗な恋をしている」と話すと、チョン・ギョンホは「温かい目で見てくださって感謝している」と答えた。

公開デートについては「外を歩くことについて、僕はあまり意識しない。関心が集まる人ではない。そんな僕のせいでその方(スヨン) にとても迷惑をかけた」とし、「(恋人も) そんなにお洒落をするタイプではない」と話した。

また「チョン・ギョンホさんが優しくしてあげているのでは?」という質問については「僕に(スヨンが) 合わせてくれる」と答え、スヨンへの感謝の気持ちを表した。

少女時代 スヨン、恋人チョン・ギョンホとの手つなぎデートがネット上で話題に…同日公開したSNS写真では“明るい笑顔”