新たな“美男美女”夫婦が誕生…イ・サンウ&キム・ソヨン、豪華ウェディングの写真公開

写真拡大 (全3枚)

“俳優カップル”イ・サンウ、キム・ソヨンの結婚式の写真が公開された。

10日午前、2人の所属事務所は式の写真を公開した。公開された写真でキム・ソヨンは純白の女神のような姿をしており、優雅で高級な彼女ならではのルックスをアピールしている。新郎のイ・サンウもタキシードを着こなした頼もしく優しい姿で、ほのぼのとした魅力を放っている。2人のファンタスティックなビジュアルとお似合いな様子が視線を圧倒する。

9日夜7時、イ・サンウ、キム・ソヨンはソウル市江南(カンナム) 区ザ・ラビルで、家族、知人など多くの人々の祝福のなかで結婚式を挙げた。司式者はチョン・ウリョン監督、司会はCultwoのチョン・チャヌが務め、祝歌はS.E.S出身のBadaが歌った。さらにすべてのゲストが新郎新婦の幸せを願う、暖かくて美しい結婚式だったと伝えられた。

2人は結婚式の前に所属事務所を通じて「家族、親戚、知人だけでなく、記者の皆様やファンの皆様をはじめ祝福してくれたすべての皆様に感謝します。私たちの新しい出発を多くの方々が祝福してくださったように、お互いを配慮し、より幸せで健康な家庭を築きます。早いうちに良い作品で恩返ししたいと思います」と感想を述べた。

イ・サンウ&キム・ソヨン、本日(9日)結婚!挙式を控えツーショット公開

結婚発表!キム・ソヨン&イ・サンウ、前撮り写真を公開…まるで映画のワンシーン