ん〜たまらん!男性が選ぶ「グッとくるチラ見え」の瞬間・4選

写真拡大



こんにちは、コラムニストの愛子です!

いよいよ夏目前!肌見せファッションを楽しみたいという女性も多いと思います。でも露出しすぎると、下品な印象になってしまうことも……。やっぱり男性が好きなのはチラ見えのようです。

そこで今回は男性たちに、チラ見えするとドキッとするパーツとシチュエーションを聞いてきました!

■1.前かがみになると見える谷間

「普通にしていたら見えないのに、前かがみになると谷間が見えるのがいい。わざと露出しているんじゃなくて、見えちゃった感じにそそられる」(29歳/金融)

たしかにチラッと谷間が見えると同性でもドキッとしてしまいますよね。おっぱい好きの男性は多いですが、上品な雰囲気の女性だと、なおさらギャップが出てグッとくるそう。だから普段清楚に見られたり、真面目そうに見られたりすることが多い女性には、特におすすめのチラ見せ方法かも。勝負の日は、一見露出が少ないのに、かがむとチラッと谷間が見えるようなトップスを選んでみては?

■2.水着からはみ出るおしり

「水着からちょっとはみ出ているお尻の肉がたまらない。水着の食い込みを直す瞬間も好き」(29歳/不動産)

水着で動いていると、どうしてもパンツが食い込んで、お尻が見えてしまいがち。それを直す仕草にまでセクシーさを感じるのだとか。これは狙ってやらなくても、水着を着るだけで自然とできちゃうチラ見せ方法かも。この夏はぜひ、彼氏や好きな男性を誘って、海やプールに出かけてみてください。

■3.短めトップスから覗く腰

「トップスが短くてデニムの股上が浅いと、動く度に腰がチラチラ見える。あれが好き。見えすぎていると何とも思わないんだけど、ちょっと見えるのがエロくていいんだよね」(26歳/運送)

意外に思われるかもしれませんが、女性の腰が好きという男性意見、けっこうよく耳にします。ただしへそ出しはギャルっぽくなるのでNG。手を伸ばしたりした時にだけ、ちらっと腰が見える、そんな絶妙な丈のトップスを選びましょう。大胆な肌見せに抵抗がある方も、腰のチラ見せならやりやすいのでは?

■4.手を上げたときに見える脇

「ノースリーブの女性が手を上げたときに見える脇が好き。脇って普段見られないものだから、ドキっとする。『脇見えた』って言われて恥ずかしがる女性の姿も好き」(27歳/IT)

脇フェチの男性って多い気がしますが、胸や太もも、お尻とはまた違ったセクシーさを感じるみたい。ファッションの中でも、あえて強調してみせたりすることがないパーツだからかもしれませんね。脇は不意に見えてしまうもの。ふいに見えてしまうものだからこその「無防備さ」に、男性はドキッとするのでしょう。もちろん、ムダ毛ケアは完璧にした上で、自然にチラ見せしちゃいましょう。

■おわりに

男性によってフェチは違いますが、今回ご紹介したチラ見えには多くの男性がドキッとするようです。ただし、わざと見せていると思われると、興醒めされたり、軽く見られたりすることもあるので要注意。あくまでも、うっかり見えてしまったように演出しましょう。気になる彼にも、既に付き合っている彼氏にも効果的ですよ!(愛子/ライター)

(ハウコレ編集部)