SUPER JUNIOR ヒチョル「お金を貸した人の中で唯一返済してくれたのは…」

写真拡大

SUPER JUNIORのヒチョルが、自身からお金を借りた人の中で唯一返した人はシンドンであると明かした。

韓国で10日(土) に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、女優キム・オクビンが出演した。キム・オクビンは優雅な美貌でカリスマ性溢れる剣術を披露し、出演者たちを驚かせた。また、華やかな技でカン・ホドンを怯えさせるなど、屈辱も与えた。

同日、キム・オクビンは「私を当ててみて」コーナーで義理堅さを重んじてそれが裏目に出た経験を打ち明けた。友人に全財産に近い金額を貸し、一銭も返してもらえなかったという。するとヒチョルは「僕も以前、色んな人にお金を貸したことがある」と告白した。しかし、ほとんどの人が返さず、唯一返済した人はメンバーのシンドンだったと明かした。この経験でお金のことは常に気をつけないとということが分かったというヒチョルの話に、兄たちもみんな共感したという。

カンヌ国際映画祭に続き、「知ってるお兄さん」のお兄さんたちも虜にしたキム・オクビンのバラエティ番組挑戦記は、韓国で6月10日(土) 午後8時50分に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」で確認することができる。