2017年6月の運勢:TO-RUから「さくら(うお座)」のあなたへ愛のメッセージ

写真拡大

ボタニカル占星術:さくら(魚座)
今月は、日常の積み重ねが、どれだけ重要なのかに気付くことになるわ。特に対人は、一日二日で信頼できるものではなく、普段のアンタがどんな態度を取っているかで決まるもの。アンタにとって本当に大事な人であれば、分かり合うための議論をしっかりしてみて。そのときは、その人とどうしたいのかではなく、どうなりたいのかという軸がハッキリしているとなおいいわよ。
あとは、アーティスティックな感覚を磨いてみて。もともと、そっち方面に長けているアンタだから、長所を伸ばすような感覚で磨くといいわ。そうすれば、アンタの感覚に今まで引っかからなかったものが、引っかかるようになって、新しい発見があるわよ。
恋愛の幸運ポイントは、情熱的な想いよ!アンタの心の底にある情熱的な感情を、もっと表に出して。そうすることで、冷めている人の心にも熱を帯びさせることができるわ。相手がはじめから熱いものを持っているなら、相乗効果でさらに燃え上がる恋になっていくわよ。
Pickup Day
6月16日辺り 思わぬ損失をしちゃうかも、ただそれに関してはある意味デトックスだと思ってポジティブに考えてみて。7月5日辺り 恋愛運急上昇!意中の彼がいるならデートに誘って告白してみて、相当な確率で想いが叶いそうよ。
今月のおすすめアロマ・ハーブ・フラワーエッセンス
アロマは、気持ちを明るくしてくれるスィートオレンジを。ハーブティーは、ダンデライオンがいいわね。フラワーエッセンスは、情熱を呼び覚ますインパチェンスかしら。

そのほかの占いはこちら
>>2017年上半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い> >>石井ゆかりの星占い >>マーキュリー占星術:今月の運勢は? >>キャメレオン竹田のゆるポジ占い