2017年6月の運勢:TO-RUから「水仙(みずがめ座)」のあなたへ愛のメッセージ

写真拡大

ボタニカル占星術:スイセン(水瓶座)
最近人工的なものばかりに囲まれているんじゃない?そろそろアンタの感覚が自然を求めてきているはずよ。森や川、山や滝、海や公園。何でもいいわ。今月は自然とのかかわりを重視してみて。素敵なインスピレーションを与えてくれるわよ。そうそう、それに、不満はちゃんと吐き出しなさい。そんなもの、貯めていたって、何の得にもならないんだから。
あとはそうね。そろそろ趣味でしてきたことを極めてみましょうか。プロ意識を持って取り組めば、仕事にもつながってくるわよ。趣味は趣味って、勝手に思い込んでいても、周りからすればすでにプロの領域に入っているって見られていることもあるものよ。
恋愛の幸運ポイントは、信頼から恋愛へよ!アンタには今、信頼できる人がいるんじゃない?その人との間で、恋愛感情が生まれそう。もしかしたら、相手はすでに恋愛っていう下心かあって、アンタに近づいてきた可能性もあるわね。アンタも興味があるなら、飛び込んでみたら。
Pickup Day
6月21日辺り 愛し愛されることを実感するとき、海辺のレストランで二人で過ごせば想像以上のロマンティックな夜を過ごせそうよ。7月9日辺り 抱えていた案件が動き出すとき、信頼する友人からのアドバイスに従って動けば成功間違いなしよ。
今月のおすすめアロマ・ハーブ・フラワーエッセンス
アロマは、インスピレーションを高めるためにシダーウッドを。ハーブティーは、シナモンね。フラワーエッセンスは、相手の気持ちに寄り添えるようになれるセントーリーね。

そのほかの占いはこちら
>>2017年上半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い> >>石井ゆかりの星占い >>マーキュリー占星術:今月の運勢は? >>キャメレオン竹田のゆるポジ占い