2017年6月の運勢:TO-RUから「クリスマスローズ(やぎ座)」のあなたへ愛のメッセージ

写真拡大

ボタニカル占星術:クリスマスローズ(山羊座)
今月は、クリスマスローズさんにとって、「美しい」と思うものと触れ合うようにしてみて。世の中にはモノだけではなく「偽物」が多くあって、アンタの心は少しお疲れ気味なの。だからこそ、「本物」と触れ合うことで、心が癒され、アンタに活力が戻ってくるわ。
あとは、感情を閉じ込めるんじゃなくって、ちゃんと素直に表現してみて。正直に言わない方が世の中は渡っていきやすいかもしれないけど、それだけじゃダメだってことも解ってるはずよ。それに今月は、アンタが素直になればなるほど、思いがけない展開が待ち受けてるから、楽しみにしていてね。
恋愛の幸運ポイントは、思っていることを口に出すことよ!思っていることを口にしなくても通じるはずなんて言うのは、幻想よ。他人と自分は違う人生を歩んできたんだから、言葉にしたって通じないことがあるのに、何も言わなくて通じることなんて何もないわ。だから思ったことは口にすること。いいわね。
Pickup Day
6月21日辺り 言霊の大切さを感じるとき、もし愛する人と気持ちがすれ違っているならメール、LINEよりも直接会ってお話ししてみて。7月5日辺り 自然の気を取り入れることで、運気が急上昇、愛する人と星を観に小旅行なんかがおすすめよ。
今月のおすすめアロマ・ハーブ・フラワーエッセンス
アロマは、気持ちを解放してくれるマンダリンね。ハーブティーは、ローズマリーね。フラワーエッセンスは、表現力を豊かにしてくれるクレマチスね。

そのほかの占いはこちら
>>2017年上半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い> >>石井ゆかりの星占い >>マーキュリー占星術:今月の運勢は? >>キャメレオン竹田のゆるポジ占い