2017年6月の運勢:TO-RUから「胡蝶蘭(いて座)」のあなたへ愛のメッセージ

写真拡大

ボタニカル占星術:胡蝶蘭(射手座)
ちゃんと今を楽しんでる?今月のアンタは、遊びの中から何かを生み出すことができる運気の中にいるわ。だから、アンタらしさを重視して、思いっきり「楽しいこと」をしなさい。好き嫌いで動くなんて大人としてはダメ、なんていう世間の常識は、アンタには通用しないわ。思うがままに行動してOKよ!
ただ気を付けなければいけないのは、楽しみすぎて散財しちゃうことね。遊び心は大事だけど、たまには立ち止まって経済的な見直しもしたほうがいいわ。まぁ、そんなに神経質になる必要はなくって、どれだけ使ってるのかなーぐらいの把握はしておきなさいってことよ。
恋愛の幸運ポイントは、焦りは禁物よ!相手がいてもいなくても関係ないわ。とにかく、恋愛ごとに関して、勢いのままに進んでしまっては、大事なことを見逃しやすい時期なの。だから、ここだけは慎重になったほうがいいわよ。
Pickup Day
6月24日辺り 流行もののファッションでお出かけすれば、人気運急上昇、ポイントはゴールドのアクセサリーよ。7月9日辺り 思いがけないボーナスが入りそう、貯金などしないでアロマセラピー、ネイル等自分磨きに投資すれば恋愛運も急上昇。
今月のおすすめアロマ・ハーブ・フラワーエッセンス
アロマは、ハッピー気分になれるイランイランを。ハーブティーは、ローズウッドがいいわね。フラワーエッセンスは、判断力を高めてくれるスクレランサスかしら。

そのほかの占いはこちら
>>2017年上半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い> >>石井ゆかりの星占い >>マーキュリー占星術:5月の運勢は? >>キャメレオン竹田のゆるポジ占い