2017年6月の運勢:TO-RUから「紫のダリア(さそり座)」のあなたへ愛のメッセージ

写真拡大

ボタニカル占星術:ダリア(蠍座)
今月は美的感覚に磨きをかけてみて。もともと能力値としては高い方だから、どうしたらもっと磨きがかかるかは自分で考えてみて。どの方法をとっても、それが正解よ。不正解は何もしないこと。それを忘れないで。
あと、今月はなぜかいろいろな人から、相談を持ち掛けられるわ。どんなに忙しい時でも、真摯に向かい合ってあげてね。これはアンタの精神的鍛練にもつながっているわ。ただ、話を聞きすぎて、疲れてきたら気分転換をしたほうがいいわよ。溜め込むだけが精神憐憫ではないから。思い切って、旅行に行っちゃうのもいいかもね。
恋愛の幸運ポイントは、一途な気持ちよ!誰にでもいい顔をしていても、何もいいことは起こらないわ。相手がいる人もいない人も、誰にどんな思いを寄せているのかを考えてみて。そして「この人」だと思う人だけに、気持ちを傾けるようにすれば、それは相手にも伝わって関係がよくなっていくわよ。
Pickup Day
6月10日辺り ちょっとしたトラブルが起きそうだけど、駆け引きするくらいの余裕をもって対応すれば無難に乗り切れるはずよ。7月5日辺り 他人の言葉に惑わられず、自分の気持ちに正直に行動すれば予想外のラッキーなことを引き寄せそう。
今月のおすすめアロマ・ハーブ・フラワーエッセンス
アロマは、催淫効果のあるジャスミンを。ハーブティーは、レモングラスね。フラワーエッセンスは、人の気持ちに寄り添えるようになるレッドチェストナットかしら。

そのほかの占いはこちら
>>2017年上半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い> >>石井ゆかりの星占い >>マーキュリー占星術:今月の運勢は? >>キャメレオン竹田のゆるポジ占い