2017年6月の運勢:TO-RUから「コスモス(てんびん座)」のあなたへ愛のメッセージ

写真拡大

ボタニカル占星術:コスモス(天秤座)
内面を見つめなおす時期が先月からずっと続いているけれど、今月もまだその流れは残っているわ。アンタが今しなければいけないのは、過去の清算よ。最後の行程にきているわ。先々月が癒しの時期で、先月が自分を見つめなおすこと、そして今月。過去をちゃんと清算できれば、アンタはクリアな人になり運気も急上昇するはずよ。
でもちょっと心が疲れてきているかもしれないから、ポジティブ思考を忘れないで。今行っていることは、アンタが前に進むための重要なことなんだから。何かを始めるときも、メリットよりも心を優先させて。これ以上、自分に負担をかけちゃだめよ。あとは、学びのときでもあるから、気になる分野があったら積極的に勉強してみてね。
恋愛の幸運ポイントは、二面性を演出して小悪魔女子をきどることよ!アメとムチじゃないけど、男に対しては、そんな自分で貫きなさい。意外なところから、アンタに惹かれる男が現れるかもしれないわよ。
Pickup Day
6月16日辺り 急な不安感に陥り、なんとなく気持ちも落ち込みそう。そんな時は気の置けないお友達と毒吐き?トークでリフレッシュよ。7月6日辺り 親しい友人に将来的な夢を語ればそれが現実になりそうよ。まずは自分自身を信じることで道が開けるわよ。
今月のおすすめアロマ・ハーブ・フラワーエッセンス
アロマは、内観瞑想のためにサンダルウッドを。ハーブティーは、ジンジャーを。フラワーエッセンスは、切り替えが出来るようになるアグリモニーね。

そのほかの占いはこちら
>>2017年上半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い> >>石井ゆかりの星占い >>マーキュリー占星術:今月の運勢は? >>キャメレオン竹田のゆるポジ占い