2017年6月の運勢:TO-RUから「なでしこ(おとめ座)」のあなたへ愛のメッセージ

写真拡大

ボタニカル占星術:なでしこ(乙女座)
今月はちょっと気分転換に当てましょうか。先月まで色々起きて楽しかった半面、疲れてきているでしょ?これからのことも考えて、この辺りで休憩するのも大事。アンタには心の通った付き合いができる人はいる?今はいなくても、過去にそういう人がいたこともあったかもしれないわね。久しぶりにその人に、連絡してみてはどうかしら?
せわしない毎日に溺れていて、わだかまりができてしまった人と、本音で話し合うのもいいわ。もともと仲の良かった人なら、お互いの気持ちが再び向き合うまでに時間はかからないもの。最初の一歩に勇気がいるだけよ。あとは金銭的な流れが速くなる時でもあるから、一気に使ってしまってもちゃんと戻ってくるから安心してね。
恋愛の幸運ポイントは、束縛からの解放よ。相手がいる人は、その人のことをアンタの都合でしばりつけていなかったかしら?客観的に自分を見直す必要があるわね。相手がいない人は、自分自身を束縛している可能性があるわ。アンタを解放してあげれば、新しい出会いも目前よ!
Pickup Day
6月21日辺り 人間関係が華やかになりそう、ちょっと着飾ってお出かけすればタイプの男性を引き寄せちゃうかも。7月9日辺り 愛する人と深い絆を感じられるとき、二人で過ごす時間を大切にすればその後の展開に大きな変化が。
今月のおすすめアロマ・ハーブ・フラワーエッセンス
アロマは、リラクゼーション効果の高いマンダリンを。ハーブティーは、カモミールね。フラワーエッセンスは、無償の愛を覚醒してくれるチコリ―ね。

そのほかの占いはこちら
>>2017年上半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い> >>石井ゆかりの星占い >>マーキュリー占星術:今月の運勢は? >>キャメレオン竹田のゆるポジ占い