2017年6月の運勢:TO-RUから「ひまわり(しし座)」のあなたへ愛のメッセージ

写真拡大

ボタニカル占星術:ひまわり(獅子座)
もしかしてまだ、ちょっとウジウジしているのかしら?今は、どう考えても追い風が吹いているときなのよ。それなのに、まだ後ろ向きなことを考えているなら、アンタが固定観念に縛られているからよ。自分の考えをいったん壊してしまいなさい。大事なことは、アンタが何をしたくて、何を実現させたいかということよ。
今月もまだまだ変化のとき。新たなる始まりのときと言えるわね。運命はアンタが覚醒するのを待ってくれているのよ。早く目覚めなさい。もし、どうしたらいいのかわからなくなったら、それはアンタ自身に覚悟が足りないからよ。先頭切って走る人にはいつだって責任が付きまとうもの。でも、手に入れられるものは大きいわ。だから、さっさと腹をくくりなさいよ。
恋愛の幸運ポイントは、過去の清算よ。後ろ向きになっているなんて、ひまわりさんらしくないわね。過去のことは過去のこと。今は今よ。でもどうしても、ふんぎりがつかない場合は、過去の人に会いに行って、ケジメをつけちゃんと終わらせてくるのも一つの手よ。

Pickup Day
6月24日辺り 迷っていたことが急に吹っ切れそう、自分軸で行動ずれば思わぬラッキーなことを引き寄せそうよ。7月9日辺り コツコツと積み上げてきたことに光が当たりそう、とにかくスピード感を持って対応すれば万事うまくいきそうよ。
今月のおすすめアロマ・ハーブ・フラワーエッセンス
アロマは、ネガティブオーラを払拭してくれるネロリを。ハーブティーは、ローズね。フラワーエッセンスは、過去のトラウマ解消のためにスターオブベツレヘムね。

そのほかの占いはこちら
>>2017年上半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い> >>石井ゆかりの星占い >>マーキュリー占星術:今月の運勢は? >>キャメレオン竹田のゆるポジ占い