2017年6月の運勢:TO-RUから「紫陽花(ふたご座)」のあなたへ愛のメッセージ

写真拡大

ボタニカル占星術:紫陽花(双子座)
今月はまだ、先月の流れが続いているわね。人間関係に変化が訪れたと思うけど、今月も引き続きまだ精査する時期よ。今のアンタの周りにいる人たちは、本当にアンタのことを考えてくれる人たちかしら?ダラダラと安心できるから一緒にいる、というだけでは良好な人間関係ではないわ。だってあんたは、そろそろ怠けるのに飽きて活動的に動きたいはずよ。
とにかくもっとちゃんと情報収集をして、アンタにとってベストな人を探してみて。アンタがちゃんと探しに行けば、新しい出会いが待っているわ。アンタにとって人間関係というのは、とても重要なこと。ここをちゃんとないと、アンタは本来の魅力は輝きを出せないわよ。あとは、経済的にはゆとりが出てきているはずだから、一緒に食事したり飲んだり、人間関係にたっぷりとお金と時間を使うといいわ。
恋愛の幸運ポイントは、受容性を磨くことよ。お相手に「あぁして」「こうして」なんてことばっかり言ってない?ダメよ、ちゃんと話の聞ける女になんなきゃ。男は最終的に自分の話を聞いてくれる女の所に帰って来るものなんだから。ずっと一緒痛いと思う人がいるなら、ちゃんと相手の話を聞くのよ。
Pickup Day
6月21日辺り 将来の夢への土台作りのとき、計画表を作成したり必要な資料を集めたり実際に動いてみて。7月9日辺り 以前からの望んできたことが現実に、しっかりと受け止めてモノにするのよ!
今月のおすすめアロマ・ハーブ・フラワーエッセンス
アロマは、ゆったりとした気持ちにしてくれるクラリセージを。ハーブティーは、ラベンダーね。フラワーエッセンスは、受容性を高めてくれるロックウォーターかしら。

そのほかの占いはこちら
>>2017年上半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い> >>石井ゆかりの星占い >>マーキュリー占星術:今月の運勢は? >>キャメレオン竹田のゆるポジ占い