2017年6月の運勢:TO-RUから「藤の花(おうし座)」のあなたへ愛のメッセージ

写真拡大

ボタニカル占星術:藤の花(牡牛座)
これからアンタは、新しいステージに立つことになるわ。もしかしたら、すでに新しいステージに立っている人もいるかもしれないわね。そんな藤の花さんは、自己投資をする時期が来ているわ。瞑想をして内観をして心の内を覗いてみて。アンタにとって今、必要なものは何かしら?それがわかってきたら、多少お金がかかっても行動に移すべきよ。
あと、今は場と気を整えなさい。心地よい環境を作ったり、人間関係で心許せる親密な人たちと語り合ったり。アンタがちょっとくらいアンタがオイタしても、それを受け入れてくれるような場所を作り上げるのよ! そうすれば、この先何があっても安心でしょ? 今は少し面倒かもしれないけど、これも自己投資の一つよ。
恋愛の幸運ポイントは、将来性のある恋愛よ。相手がいる人は、その人に将来性があるかどうかを見極める時期に来ているわね。相手がいない人は、どんなタイプの男性だったら、安心して恋ができるのかを考えてみて。考えが明確になった方が、その人と出会う可能性が高まるわよ。
Pickup Day
6月16日 交友関係に異変が、多少傷ついてもある種のデトックスと考え落ち込み引きずらないことよ。7月6日辺り 信頼する人との深い絆を感じるとき、できれば一緒に過ごして信頼関係を深めてみれば、その後意外な展開ありかも。
今月のおすすめアロマ・ハーブ・フラワーエッセンス
アロマは、気持ちをリフレッシュしてくれるグレープフルーツを。ハーブティーは、セントジョージズワートね。フラワーエッセンスは、心に光と希望を与えてくれるゴースね。

そのほかの占いはこちら
>>2017年上半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い> >>石井ゆかりの星占い >>マーキュリー占星術:今月の運勢は? >>キャメレオン竹田のゆるポジ占い