2017年6月の運勢:TO-RUから「赤いバラ(おひつじ座)」のあなたへ愛のメッセージ

写真拡大

ボタニカル占星術:赤いバラ(牡羊座)
周りや環境に惑わされちゃだめよ。アンタにはアンタの気持ちがあるはず。誰が何を言おうとも、想いのままに行きなさい。信念を貫くのよ!
とはいっても、アンタ自身が軸が何なのかわからなくなっていたら、何を貫けばいいのかわからなくなってしまうわね。もし今、自分を見失っているなら、まずは目的を明確にすることよ。
周りや身内が味方をしてくれない......ではなくて、アンタ自身がしっかりすることで、強引でもいいから周りを味方につけるの。わかった? 気分転換したくなったら、アートや芸術に触れると心が回復してくるわよ。恋愛の幸運ポイントは新たなる恋の始まりよ! 今の状況でどうやって? と考える前に、まずは動くこと。アンタは本来、受け身な人間じゃなくて能動的な人なの。それを忘れないで。欲しいものは自分で取りに行って。アンタが動けば恋愛の一つや二つすぐに引き寄せるはずよ。
Pickup Day
6月10日辺り 重荷になっていた人間関係が整理されるかも、直感に従って行動してみて。6月24日辺り 新たなる舞台が広がりそう、SNSなどのオフ会にも積極的に参加してみれば将来の夢を語らう相手に出会いそうよ。
今月のおすすめアロマ・ハーブ・フラワーエッセンス
アロマは、頭をクリアにしてくれるユーカリかしら。ハーブティーは、ギンコね。フラワーエッセンスは、集中力を高めてくれるホワイトチェストナットね。

そのほかの占いはこちら
>>2017年上半期の12星座別運勢は?<キャメレオン竹田のゆるポジ占い> >>石井ゆかりの星占い >>マーキュリー占星術:今月の運勢は? >>キャメレオン竹田のゆるポジ占い