モデルの馬場ふみかさんが『週プレ酒場』オープンイベント&内覧会に登場しました。

『週プレ酒場』は、雑誌の『週刊プレイボーイ』創刊50周年を記念して、週プレ編集部が完全プロデュースする公式酒場です。

6月10日(土)より1年間限定で東京・新宿の歌舞伎町にオープンし、オリジナルメニューを提供するほか、人気グラビアアイドルがママを務める完全予約制のカウンターバー『週プレ酒BAR』や、縁のある著名人をゲストに迎えた各種イベント『週プレ劇場』などが行われます。

スタイル抜群の馬場ふみかさんに、スタイルキープの秘訣を聞いちゃいました。

 

■お肉をたくさん食べる!

もともとお肉が大好きだという馬場さん。

お肉は“赤身肉”を中心に食べるそうで、最近は“ジビエ肉”にもハマっているそうです。

赤身肉には“L -カルニチン”という成分が多く含まれ、これが“脂肪の燃焼を促す作用”を持っているそう。

お肉は食べても良いですが、お米やパンなどの炭水化物は控えめに。

馬場さんは、お米などがあまり好きじゃないそうで、お肉と野菜を食べてスタイルキープしているそうです。

 

馬場さんのようにお肉を食べて、スタイルキープしちゃいましょう!

【関連記事】

※ 伊藤英明が告白「やめようと思った」野村周平のイジリも炸裂!

※ 本物・藤原竜也が自称・藤原竜也と対峙!?

※ 玉山鉄二「本当に割に合わない」ギャラ事情にボヤキ節

※ ディーン・フジオカ、プロポーズは「勢いで…」

※ 渡辺直美主演「カンナさーん!」夫役に要潤の出演が決定