俳優の渡部豪太さんが新型NISSAN『X-TRAIL』発表披露会に登場しました。

そこで、この夏おすすめのドライブエリアについて伺ってきました。

 

■夏こそ温泉!疲れた体を芯から癒す

趣味は14歳から始めたスケートボードで、その腕前はプロ並み!

そんな渡部さんはスケートボードなどで疲れた体を癒す温泉めぐりが大好きだそうです。

熱いイメージがあるかもしれませんが汗ばんだ体をさっぱりさせる温泉。湯上りも心地良さそうですね。

 

■夏におすすめさっぱりグルメ

湯上りの体におすすめのさっぱりグルメは“蕎麦”。

茨城の大子温泉や静岡の修善寺温泉など、有名温泉地には必ず美味しい蕎麦屋があるそうです。

蕎麦と、その土地の物をあわせていただくのも、その地を訪ねる楽しみだそう。

プライベートは趣味で思いっきり遊ぶ渡部さん。帰りの運転はとても疲れるそうですが、今回、自動運転技術『プロパイロット』を搭載した新型『X-TRAIL』を経験してみると「疲れ果てても、運転をアシストしてくれる機能は心強いですね」と、夏の到来を楽しみにしているようでした。

【関連記事】

※ 伊藤英明が告白「やめようと思った」野村周平のイジリも炸裂!

※ 本物・藤原竜也が自称・藤原竜也と対峙!?

※ 玉山鉄二「本当に割に合わない」ギャラ事情にボヤキ節

※ ディーン・フジオカ、プロポーズは「勢いで…」

※ 渡辺直美主演「カンナさーん!」夫役に要潤の出演が決定