カミラ・カベロ、GUESSキャンペーンガールに!

写真拡大

フィフス・ハーモニーの元メンバーで歌手のカミラ・カベロがGUESS[ゲス]のキャンペーンガールに選ばれた。

米「ビルボード」誌によるとカミラは2017年の秋物コレクションのキャンペーンモデルを務めるようで、過去にドリュー・バリモアやスパーモデルのクラウディア・シファー、ジジ・ハディッドが務めてきたGUESSガールに仲間入りする。カミラは「GUESSの素晴らしいキャンペーンのパートナーになれてこれ以上ないくらい興奮しています。GUESSの美学が大好きだったので、その一部になれるなんてラッキーなことは想像したこともなかったわ」と語った。

GUESS[ゲス]のチーフ・クリエイティブ・オフィサーのポール・マルシアーノは「カミラの自信や強さ、美しさは私がGUESSガールに求めるものでした。彼女をこの秋のコレクションのキャンペーンに選ぶことは、GUESSガールが多才で大胆、完成された女性だということを表しています」と起用の理由を話した。

カリフォルニアで撮影された写真でカミラは、レースの下着をのぞかせたタンクトップをハイウエストデニムにインしたスタイルや、映画『グリース』を彷彿とさせるような黒のブーツとスキニーパンツを身に着け砂漠の道の中で男性モデルと踊る姿を披露している。