戦記RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』(以下、オルサガ)で、イベント「大魔法使いマクシムと覇者の塔」が開催中です。

あわせてURユニット「マクシム」が登場する限定ガチャも開催しています。
初登場のユニット「マクシム」を狙ってガチャを回してみましょう!

番人たちを倒して「覇者の塔」を制覇せよ!

開催期間:2017年6月9日(金)〜 6月15日(木)14:59

専用クエスト「覇者の塔」は、各階層で待ち受ける番人を倒しながら最上階への到達を目指すイベントです。


各階層に登場する番人を倒すと、イベント期間中に登場する「絢爛!ミネオリアガチャ」に挑戦できる「ミネット勲章」や、豪華アイテムを入手することができます。


「絢爛!ミネオリアガチャ」からは、本イベント限定のURユニット「マクシム」をはじめとしたユニットを入手することができます。


限定URユニットが登場する「絢爛!ミネオリアガチャ」開催

開催期間:2017年6月9日(金)〜 6月16日(金)14:59

ボックスタイプの「絢爛!ミネオリアガチャ」は、「ミネット勲章」、もしくは「聖王石」で挑戦できます。
1回挑戦するごとに、ランダムでセットされた80体のユニットのなかから1体ずつ獲得できます。


ガチャは毎日、「ミネット勲章」1個または「聖王石」1個からガチャが回せます。
※ガチャを引く度に必要数が増加します。


また、今回の「絢爛!ミネオリアガチャ」より、内容が大幅に強化され、固定枠のUR「マクシム」と、Tony氏原案/監修の新ユニット「ルミナス」を含むピックアップされたURユニットを1体、各選択枠ごとに選んだSSRユニットを6体の計8体が必ず封入されるようになります。

つまり、80回ガチャに挑戦することで、すべてのユニットを入手することができます。
さらに、ガチャを10回連続で利用するごとに貴重な「騎士の記憶」を獲得することもできるんです。

封入されているユニットは途中でリセットすることが可能なので、欲しいユニットを獲得できた場合は、途中で変更することも可能ですよ。



「愛の伝道師 マクシム」詳細


レアリティ:UR属性:遠CV:鈴村健一スキル:光芒の聖天
味方全体の攻撃力と防御力をUP[大]タクティクス:アサルト/絶
パーティ全体の攻撃力が大UP(3分間)

毎日ログインでSR「ヒューゴ」がもらえる!

開催期間:2017年6月9日(金)〜 6月15日(木)14:59

期間中、ゲーム内にログインすると、「騎士の記憶」をはじめとしたログインボーナスを受け取ることができます。
初日と最終日には、Tony氏原案/監修のSR「ヒューゴ」が獲得できます。

ログインして、SR「ヒューゴ」を受け取りましょう!