おうちデートで彼をムラムラさせたくありませんか?

「おうちデートなら、奥手な彼も……」と思っていても、奥手な男は全く手を出してこなければ、その気配すらないことだってあります。

彼をその気にさせるには、やはり、ムラムラさせる他ないのです。

そこで今回は、リアルにおうちデートで実践できそうな、彼をムラムラさせる可愛い仕草をご紹介。

刺激が少なくなったカップルにもおすすめですよ。

 

■「急にどうしたの?」よそよそしく隣に座る

初めてのおうちデートでも毎度のおうちデートでも使えるのが、よそよそしく隣に座る仕草です。

彼女がよそよそしく隣にちょこんと座ってきたら、可愛さのあまりにムラムラしない男はいない! かもしれませんね。

イチャイチャして欲しい……そんな気持ちを抱きながら、わざとらしく隣に腰掛ける彼女に、彼も不意にキュンキュンして、自然とイチャイチャの雰囲気に流れることも。

馴れ合った仲ならばあえて距離を置き、そうでなければ腰が密着するほどに座りましょう。

いつもと違う態度に、彼もあなたに構いたくて仕方がなくなりますよ。

 

■リラックス!それがやけにそそる

彼のおうち、あなたのおうち、どちらでも構いませんが、あたかも一人でいるかのようなリラックスした態度でいる様は、やけに可愛く見え、嬉しく思い、無性に抱きしめたくなる瞬間なのです。

リラックスと言っても、ポリポリおしりをかきながらテレビを見るリラックスではなく、ある程度の配慮は必要ですよ。

ベッドで足を軽くばたつかせる、鼻歌交じりにトイレに立つ、そんなリラックスしている姿が男のムラムラを刺激することもあります。

ただ、慣れ親しんだが故のリラックス姿は、効果が薄いかもしれませんので悪しからず。

 

■瞳を見つめて微笑む姿に心が揺らがない男はいない!

もう飽き飽きしているかもしれませんが、男の心を射止めるのに笑顔に勝るものはありません。

おうちデート中、どのタイミングで、笑顔で見つめるかにもよりますが、どうせなら玄関の戸を閉めた瞬間に、「やっと二人きりになれたね」などと言いながら、笑顔で彼を見つめてみてはいかがでしょうか。

そんな可愛い彼女の仕草に、ギュッと抱きしめてキスをしない男がこの世にいるのかと思う程、その効果は絶大だと思いますよ。

何事も出鼻は肝心です。おうちデートで手を出しづらい雰囲気が出来上がってしまったり、奥手な故に彼がそう感じてしまうと、どんなことをしても、手を出してこないかもしれません。

おうちデートで彼がムラムラする雰囲気を作りたいなら、最初から思い切って作った方が、彼も大胆になってくれるのではないでしょうか。

 

初めてのおうちデートの女性も、毎度のおうちデートの女性も、是非試して下さい。

リアルに使えるよう、突出したエロさはない可愛い仕草ですが、奥手な彼もきっとムラムラを抑えきれなくなるかもしれませんよ。

【画像】

※  Svetlana Happyland/shutterstock

【関連記事】

※ 持ってたらラッキー!男が言い寄ってくる「モテ手相」4選

※ 俺にはこの子しかいない!男性が「運命の相手」だと感じる瞬間

※ 既読スルー確定!男に悪印象を与える「ダメLINE」3つ

※ もうメロメロ!エッチの後に男を喜ばせるLINEテクニック

※ ゲスすぎる!本当にあった社内不倫エピソード【リアル「あなそれ」編】

※ ホテル、行っちゃう?気になる彼と「大人の関係」になるための秘技