この日も快調にスコアメイクをしたキム・ハヌル、首位と1差で週末へ(撮影:上山敬太)

写真拡大

<サントリーレディスオープンゴルフトーナメント 2日目◇9日◇六甲国際ゴルフ倶楽部(6,538ヤード・パー72)>
今季唯一の複数回優勝を挙げ、賞金ランク1位を快走中のキム・ハヌル(韓国)。好調ぶりは今週も変わらず、トータル9アンダーの2位タイで決勝ラウンドに進出した。
メイク中の秘蔵写真も!?オフショット満載のキム・ハヌルフォトギャラリー
“67”を出した初日に続き、6バーディ・2ボギーの“68”とスコアを4つ伸ばした。「ショット、パッティング共にいいのでとても満足しています。明日も淡々と自分のやれることを続けていきたい」とハヌル。
警戒するのは気温。「今日とても暑かったので水を4本も飲んでしまいました。明日も暑くなる予報がでているので、集中が切れないようにしたい。なるべく日傘をつかったり、日陰を歩くなど涼しく移動できるように心がけたいと思います」と語った。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

シニアツアー第3戦が開幕!リーダーボードで初日の順位をチェック!
キム・ハヌルの母が語る スマイルクイーンの育て方3【キム・ハヌルコラム特別編】
アマプロ最下位が吉兆!?キム・ハヌルが2年連続の好発進
藍との36ホールが終了…上田桃子、最後の言葉は「ありがとう」
ハヌルのことをもっと知りたい!注目プロ名鑑で人気プロを丸裸に!