【詳細】他の写真はこちら

ファーウェイ・ジャパンは、オリジナルの『HUAWEI WATCH』のクラシックなデザインを継承しながらも、すべてのカテゴリーで新たな技術革新を導入した新しいスポーツスマートウォッチ『HUAWEI WATCH 2』を6月9日(金)に発売しました。

【クラシカルなデザインと最先端テクノロジーの融合】

洗練された素材で作られたデュアルクラウン仕様はデザインとユーザビリティを考慮しており、また耐久性と良好な受信を両立させるため、ステンレスの6倍の強度を持つセラミックベゼルを採用。1.2インチの高精細ディスプレイは複数のフェイスデザインでカスタマイズ可能で、クラシックとスポーティーなデザインオプションの両方を装備しています。



▲市場想定価格:3万4800円(税抜)。

【効率的に、楽しく運動】

装着してランニングすると、計算されたトレーニング計画に基づいて距離、目標完了ステータスなどをガイダンス。さらにリアルタイムコーチング機能により適切な強度でトレーニングをすることが可能。さらにトレーニング・データレポート機能である「VO2max」が、トレーニング効果について解析してくれるため、モチベーションを維持できます。



【身近になる、健康管理】

「デイリートラッキング」によりユーザーの毎日の歩行を正確に追跡し、中〜高強度の運動にかかる時間を記録し、長い間座った後立ち上がる回数も検出。このすべての情報は自動的に蓄積され、日常の活動を可視化して、効率的に健康管理します。



【もっと便利に、快適に】

運動中の汗や急な雨でも安心なIP68に対応。また4GBのメモリを内蔵しており、Bluetoothを介しコードレスでイヤホンと繋げることができるため、トレーニングに最適、音楽をいつでも手軽に楽しむことができます。ハンズフリーで便利なGoogleアシスト機能を始め、内臓スピーカーの搭載により『HUAWEI WATCH 2』を通しての通話も可能。





※1 IP68は、本製品が、耐塵試験用粉塵(直径75μm)が入らないように保護されており、また水に浸したとしても(水深1.5mに30分間)性能が損なわれないことを示しています。

※2 使用環境によって変動します。

関連サイト



『HUAWEI WATCH 2』製品ページ

『HUAWEI WATCH 2』ファーウェイ公式オンラインストア