のんびり育成ゲーム『はねろ!コイキング』が、本日6月9日(金)にアップデートされました!

今回のアップデートでは、以下の新要素が追加されたのでさっそく内容を見ていきましょう。

新リーグ「ヒールリーグ」が登場!ゲッコウガ&ゲンガーが追加!ショップに新商品が入荷!コイキングの新もよう発見!新たなイベントやホームの背景が追加!

『はねろ!コイキング』アップデート情報


新リーグ「ヒールリーグ」が登場!

7つ目のリーグ「ヒールリーグ」が追加されました。
コイキングと一緒にさらなる高みを目指しましょう!

※「ヒールリーグ」に挑戦するには、「ゴージャスリーグ」で優勝する必要があります。


リーグ制覇の報酬はデコレーションアイテム「スターミーシャワー」となっています。


ゲッコウガ&ゲンガーが追加!

ゲッコウガとゲンガーの「なかよしグッズ」が追加されました。
手に入れるとコイキングの育成を手伝ってくれますよ。

2匹のスキルは超強力なので、ダイヤショップで「なかよしグッズ」を手に入れましょう!


ショップに新商品が入荷!

ダイヤショップ、コインショップに新商品が入荷しました。

<ダイヤショップ>
▼かいがらのすず/くろいヘドロ▼


▼ドレディアドール▼


<コインショップ>
▼ミアレガレット/シャラサブレ▼


▼氷柱割り/はねるリフティング▼


新もよう発見!

コイキングの新しいもようが発見されました!


※「ヒールリーグ」で優勝すると、釣れるようになります。
※画像は新しく発見されたもようの一例です。

新たなイベントやホームの背景が追加!

ヒールリーグ追加で、新たなイベントや新しいホームの背景も追加されました。
ゲームを遊んで探してみましょう!