子供の鼻はパパ似?といわれているジョージ・クルーニー/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

6月6日にジョージ・クルーニーの妻、アマルが双子の赤ん坊を出産したが、ジョージの両親のニックとニーナが孫たちの様子をメディアに明かしている。

【写真を見る】孫ができて幸せいっぱいのジョージ父&母/写真:SPLASH/アフロ

ジョージとアマルの双子の赤ん坊は男の子と女の子。名前はアレキサンダーとエラと名付けられたが、アレキサンダーの鼻はすでにパパにそっくりだという。

「美しい赤ん坊たちです。ニーナは、男の子のほうはジョージの鼻を持っていると言っています」「彼らは黒い髪で、素晴らしいルックスです」とニックがテレグラフ紙に語っている。

またニックは息子の嫁、アマルへの賞賛を惜しまない。「アマルはスーパーウーマンです。素晴らしい。先週、彼女は私たちにものすごくお腹が大きくなっていると言っていました。彼女ですから、そんなに増量してはいなかったんですが」というニックは、ジョージからアマルを紹介されたときから、息子もついに結婚して子供をつくるだろうと直感していたという。

「アマルに会ったときに、そういうことを感じました。そしてその通り、ジョージは結婚しました。ジョージもアマルも本当に幸福です。そしていま、ついに私たちにも孫ができました」とお爺ちゃんは手放しの喜びようだ。【UK在住/MIKAKO】