NCT 127 ジェヒョン&ジョニー、カムバックを控えヘアスタイルを隠す?「あと少しだけ我慢して」

写真拡大

NCT 127のジェヒョンとジョニーがカムバックに対する期待感を高めた。

8日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「SBSパワーFM『NCTのnight night』生放送の現場」が放送された。

この日、NCT 127のジェヒョンは「漢江(ハンガン) に行ってラーメンを食べたことはあるか」というリスナーの質問に「練習生のとき、漢江に行ってキャッチボールをして、終わってラーメンを食べたことがある」と答えた。

ジョニーは「漢江で食べたラーメンはカップ麺じゃなかった。機械でラーメンを作るのを見て本当に不思議だった。食べてから『これぞラーメンの食べ方なんだ』と思った」とし、満足感を表した。

またジョニーとジェヒョンは、カムバックを控えて帽子をかぶってヘアスタイルを隠しており、期待感を高めた。ジョニーは「(カムバックまで) わずかしか残っていない。あと少しだけ我慢してほしい。楽曲の内容が発表され、みんなの反応が『チェリー』しかないようだ。そこまで爽やかに見えるのか。感謝している」とし、笑いを誘った。

ジェヒョンとジョニーが所属するNCT 127は、14日にニューアルバム「Cherry Bomb」を発売してカムバックする。