ファンの間で好評を集めている“暗色”イメチェンした藤田ニコル(藤田ニコルのツイッターより)

 モデルで歌手の藤田ニコル(19)が、自身初めてというブルーアッシュのヘアカラーにイメチェン。ファンの称賛を巻き起こしている。

 藤田は4日に自身のインスタグラムを更新し、「初めてのブルーアッシュ」とコメントを添えて自身のショットを公開した。

 今回、藤田が披露したのはブルーアッシュの髪色。茶髪や金髪など明るいヘアカラーがトレードマークにもなっていた藤田だが、一見するとブラックの気配も感じさせる暗色に一新されている。顔は白く、口元には赤いルージュをき、藤田の新たな魅力を活写している。

 これに、ファンからは続々と反響の声が挙がり、インスタグラムの投稿蘭には「色可愛い!」「かわいいー!」「似合ってるん」「にこるん大人っぽくて髪暗め似合う」「白い肌に映える髪色でイイね」などと称賛の声が相次いでいる。

 さらに、ツイッター上でも話題を広げ、「藤田ニコルちゃんの暗髪がかわいすぎる」「髪暗めの色になってクッソ可愛いんだが」「暗くてもすごく似合ってる」「うわニコルの髪色どツボやん」と大絶賛を巻き起こしているようだ。

 藤田はまた、インスタグラムで「今日は髪の毛暗くしたからワンピースの色は派手めに」とコメントを付けて、黄色系のワンピースを着た別のショットも公開している。

 こちらは藤田の細くて長い美脚も確認できるショットになっており、「ブルーアッシュにしたことで、明るい色のワンピースが似合ってるな!って思ったよ!」「足きれい! 羨ましい」などと大評判を博している。