Betty & Blue 悩める女子の恋愛占い 6月9日〜6月15日のキーワードは「Increase」

写真拡大

今週末からハッピーに過ごすためのメッセージ

こんにちは。今週末から来週にかけて、悩める女子がハッピーになるための一枚を引いてみましたよ。

それは「INCREASE」

9日の夜は、射手座で満月。射手座で満月が起こる意味は「拡大、発展」なんだそうです。それに合わせたかのように出てきたカードが「INCREASE」。増えていく、増大なんていう意味がありますね。これは、今が大きなチャンスということ。自分が、彼という相手とどういう風になりたいかを、考える時が来ているってことでもありますね。

そのための3ステップ

01.自分が本当に彼を好きかどうか確認

いきなり自問自答なのですが、恋に恋しているだけになっていませんか? ということを確認です。その彼じゃなきゃダメなのか、単に誰か相手がいることを望んでいるのか、です。これ、結構シビアで大きな関門です。なんでかっていうと、恋に恋しているだけって暴走しやすいから。想いをどんどん膨らませていって、自分の気持ちでがんじがらめになってしまったりしかねない…。ままならないことがあると、イライラしたり落ち込んだり、焦ったり。だから冷静さを取り戻すために、自分の心の中、見直してみてください。

02.彼とどんな関係になりたいか妄想する

妄想って言ってますが、ま、想像です。でも、妄想でいいんです。夢に出てくるようにビジュアルにしてください。一緒に出かけて、二人で見つめ合いながらニコニコしてるとか。すごく嬉しい気もちになっているとか。今の状態ではあんまり考えられなくてもいいんです。妄想だから。物語、作ってみてください。

03.彼との関係の進め方を考えてみる

1〜2がクリアできたからこその流れ。そこまでイメージできたら、彼にどんな声をかけてみようかなって考えてください。彼の返事はもちろんYES! そんなベクトルでね。

こんな3ステップ、ウキウキと考えていると、彼に想いが飛んでいきます。あとは自然な流れに任せましょうね。一点の疑いもなく、自分の心を信じて。

ただし、うまくいかないかな〜って気持ちがあると、その通りになってしまうので要注意。とはいえ、そのうまくいかなさそうに何かの根拠があるなら、本当に彼なのかステップ1を突き詰めてみてね。

素敵なLOVE WEEKになりますように!

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。