癒し系、理系、熱血、大人…竹内涼真さんが演じる4人のビューネくんがかっこよすぎる…ひとりに決められない!

写真拡大


初代に藤木直人さん、2代目 押尾学さん、3代目 松田翔太さんと、そうそうたる顔ぶれを排出してきた「メナード 薬用 ビューネ」の「ビューネくん」。

このたび4代目として、俳優・モデルとして活躍する竹内涼真さんが決定! 現在、「みんなで選ぶビューネくん2017」の投票を開催中なんです!!

竹内涼真さん演じる、うなずきビューネくん、理系ビューネくん、熱血ビューネくん、大人ビューネくんという4タイプの中で、あなたのお気に入りはどのビューネくん?

【4タイプのビューネくん動画】

4種類の動画は「メナード薬用ビューネ」公式サイト、YouTubeにて公開中。

「うなずきビューネくん」は、ひとり言で愚痴る女性のそばでうんうんとうなずいてくれる姿が好感度大! 聞き上手でひとなつっこい雰囲気が女性の母性本能をくすぐりそう。

「理系ビューネくん」は、「70%の確率でから元気」「78%の確率でソファへダイブ」など女性の言動を次々と当てていくロジカル思考な理系男子。知的なメガネ姿にキュンと来ます。

「熱血ビューネくん」は疲れ果てて帰宅した女性に、「どうしたんですか! あなたらしくないです! 頑張りましょう!」と熱く語りかけてくれます。これ、まんま松岡修造さんじゃ……。

「大人ビューネくん」は、ちょっと頑張りすぎて疲れてしまった女性に「なんかあった?」と声をかけ、バスタオルで濡れた髪をふいてくれ、顔をのぞきこんで優しい言葉をかけてくれる、とても包容力ある男性です。

どうです、この四者四様の魅力! この中からひとりだけ選んで投票だなんてむずかしすぎるよー!! ……と思ったら、投票は期間中、何度でもできるとのこと(ただし1日1回まで)。

【投票受付は6月30日まで!】

WEB投票受付期間は6月30日まで。結果は7月10日21時に投票サイトで発表され、最も多くの票を集めたビューネくんの動画は7月10日〜8月15日に「新 薬用 ビューネ」テレビCMで先行放映されるそう!

どのビューネくんに投票しようか本気で悩んでしまう「みんなで選ぶビューネくん2017」。でも観ているうちにだんだん、「もうどのビューネくんでもいいから家に来てほしい」「なぜうちにはいつ帰ってもビューネくんがいないのか……」といった気持ちになってきたのも事実です。

参照元:みんなで選ぶビューネくん2017
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事の動画を見る