ジョー・アルウィン(Joe Alwyn)、テイラー・スウィフト(Taylor Swift) photo : Getty Images

先週末、テイラーの実家のあるナッシュビルでのデートシーンをキャッチされたテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン。ジョーがテイラーの家族と会っていたことが明らかに。

6月2日(金)にナッシュビルに到着したというテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン。関係者の証言によると「テイラーとジョーは週末をずっと一緒に過ごしていた」そうで、ジョーはテイラーの家族にも対面。関係者は「ジョーはこれまでテイラーの家族にあまり会ったことがなかった。だから今回会ったのはますますシリアスになっていることを示している」と分析。

ちなみにテイラーはジョーの家族にロンドンで対面済みだという。関係者からは「テイラーはジョーと一緒にいるとリラックスしていてとても幸せそう」「テイラーはジョーと地味な交際をするのを楽しんでいる。ジョーは彼女を笑わせてあげている」という証言も。 最近ではテイラーがロンドンのチェルシーに家を買おうと考えているという噂も浮上中! もちろんチェルシーはジョーの家のある場所。報道によるとテイラーは既にある家に狙いを定めて検討中だという。なんとお値段は1200万ドル(約13億円)!

ケネディ家の御曹司コナー・ケネディと交際していたときにも一家の別荘の近くに家を買い、積極的にアプローチしていたテイラー。コナーとはひと夏で破局してしまったけれど、今回は不動産購入が吉と出るか凶と出るのか要注目。

text : Yoko Nagasaka