出典:TBS

渡辺直美さん主演のTBS火曜ドラマ『カンナさーん!』に、ドラマを彩る主要キャストとして、要潤さん、斉藤由貴さん、山口紗弥加さんの出演が決定しました。



出典:TBS

要さんが演じるのは、主人公・カンナの夫・礼。CG制作会社を起業し、小さい会社とはいえ社長を務め る天才CGクリエーターです。優しくてイケメンの彼にカンナはメロメロだったのですが……。自由奔放で 芸術家肌の礼は、最悪のタイミングでカンナを裏切り、浮気してしまうのです!

そんなゲス夫である礼の母親・鈴木柳子を演じるのは、斉藤由貴さん。孫と息子を溺愛するがゆえに、何に でも首を突っ込みたがり、“天然”なのか“毒舌”なのか絶妙なラインをついてくる柳子に、カンナはイラ イラさせられっぱなし!

また、カンナが働くアパレル会社の先輩・片岡美香を山口紗弥加さんが演じます。何かと暴走気味なカンナを 正しい道へ導いてくれるアネゴ的存在で、よき相談相手の美香ではあるが、仕事に妥協は許さない!  スト イックな先輩・美香はカンナにとって、救いの女神となるのか、それとも……!?

他にも、アパレル会社の同僚・境川翔子にトリンドル玲奈さん、カンナと礼の一人息子・麗音には、子役 の川原瑛都くん、麗音が通う保育園の園長に朝加真由美さん、礼の父親で麗音のおじいちゃんに遠山俊也さんなど、 豪華キャストがドラマを盛り上げます。

火曜ドラマ『カンナさーん!』は7月より毎週火曜よる10時〜10時 54分で放送。お楽しみに!

【関連記事】

※ 多部未華子、アンパンマン声優に初挑戦!

※ 深田恭子、多部未華子、永野芽郁「UQ三姉妹」美の秘訣とは

※ 深田恭子、タートルネックやノースリーブなど大人のファッションを楽しむ夏に

※ 岩田剛典、吹雪の中の放置プレイに思わず「畜生!」

※ 鈴木伸之「人混みにもまれたい」理想の夏デートを語る