gugudan キム・セジョン、初デートのおすすめスポット“部屋脱出カフェ”を紹介…イ・ハニも興味津々「その部屋で何するつもり?」

写真拡大

gugudanのキム・セジョンが初デートのロマンに対して言及した。

7日に韓国で放送されたOnStyle「Get it beauty 2017」でイ・ハニは、キム・セジョンに「初デートで食事後、どこに行けばいいだろう」と聞いた。

これにキム・セジョンは「最近では部屋脱出カフェというのがある。男女関係を親密に作ってくれ、2人だけの空間で脱出することができる」と答えた。

するとイ・ハニは「その部屋で何をするつもり?」とエッチな眼差しを送り、キム・セジョンも同じ眼差しを披露してスタジオの雰囲気を盛り上げた。

イ・ハニは続いて「私も部屋脱出カフェについて聞いたことがあるが、部屋から脱出するためには問題を解いて、何かをしなければならない。それで男らしい姿や、知的な姿を見ることができるという」と説明した。

これにキム・セジョンは「知的な姿にハマるらしい」と話し、イ・ハニは「でも逆に、脱出することができなかったらどうしよう」と心配した。

するとキム・セジョンは「脱出できなかったら、2人きりで部屋にいればいいよ」と前向きな姿を見せ、笑いを誘った。