映画『結婚』完成披露試写会が2017年6月8日に行われ、主演のディーン・フジオカさん、柊子さん、中村映理子さん、松本若菜さん、安藤玉恵さん、萬田久子さん、貫地谷しほりさん、西谷真一監督が登壇しました。



出典:Nosh

映画『結婚』は“結婚”という魔物に騙された女たちと、騙した男にうごめく秘密と哀しみをスタイリッシュな映像で描き出す、大人のための愛の物語。今回ディーンさんは、完璧なヴィジュアルと知性、そして大人の色気で数々の女性たちを翻弄する魅惑の結婚詐欺師・古海健児(うるみけんじ)を演じます。



出典:Nosh

役作りにあたって「犯罪者なので、どうしたものかなと思って(笑)」と語ったディーンさん。そんな不安とは裏腹に「いつもカッコいい」「常にカンペキ」などと共演した女性陣から絶賛の嵐! ディーンさんと夫婦役を演じた貫地谷さんは「ディーンさんは本当に爽やかすぎて……どこか腹黒いところを見たかったんですけど、今回は見られず」と残念がる場面も。



出典:Nosh

そんな“モテ男”の結婚観はというと、「結婚って、誓いですよね。誓い合った同士がよりよい未来をつくるために文章で交わして、コミットして、ネクストレベルを目指して努力をしていこう!という感じですね」と、これまたTHE・イケメンなコメントをさらり。



出典:Nosh

2012年に結婚し、現在は三児の父でもあるディーンさんのプロポーズについて尋ねられると、「何も用意していなくて、言わなきゃまずいなという勢いで言っちゃいました」と笑顔で振り返りました。

【関連記事】

※ 多部未華子、アンパンマン声優に初挑戦!

※ 深田恭子、多部未華子、永野芽郁「UQ三姉妹」美の秘訣とは

※ 深田恭子、タートルネックやノースリーブなど大人のファッションを楽しむ夏に

※ 岩田剛典、吹雪の中の放置プレイに思わず「畜生!」

※ 鈴木伸之「人混みにもまれたい」理想の夏デートを語る