出典:https://www.shutterstock.com

男の理性が吹っ飛ぶ瞬間をご存知ですか?

大好きな彼女、大切にしたい彼女でも、何かのきっかけで今すぐにむちゃくちゃにしたくなる瞬間が男にはあります。

勿論、エッチな意味でのむちゃくちゃにしたくなる瞬間です。

「たまには彼に激しく攻めてもらいたい」とお思いのあなた!

男が彼女をむちゃくちゃにしたくなる瞬間を知って、彼に試してみましょう。

 

■「なんでそんなに可愛いんだ!」彼女にキュンキュンした瞬間

長く付き合っている間柄でも、時折見せる彼女の可愛い仕草や表情を見れば、無性にキュンキュン、ムラムラして、今すぐに抱きしめて好き放題に抱きたくなるもの。

ベッドで見せる姿だけではなく、ふとした瞬間の可愛さが、男の理性を吹っ飛ばすほどの衝撃を与えるのです。

料理を作っている姿、家に来たときの表情、一緒に笑ったときなど、昼夜を問わず可愛い仕草や表情を垣間見ると、途端に理性が吹っ飛びそうになるのです。

いつまでも可愛い彼女でいれば、いつまでも彼はあなたを激しく抱きたいと思ってくれると思いますよ。

そのためにも、長く付き合ったとしても乙女心を忘れないようにしましょう。

 

■「俺のこと好きじゃない?」不安から激しく抱きたくなる

円満なことだけが、彼女をむちゃくちゃにしたくなる瞬間ではありません。

「彼女は俺のことを好きじゃないのでは?」と、気持ちに陰りが表れたとき、どこにもやり場のない気持ちが理性を吹き飛ばすこともあるのです。

彼女をいつも以上に激しく抱けば、彼女の気持ちが自分に戻ってきてくれると思うからこそ、不安を抱いたときに、彼女をむちゃくちゃに激しく抱きたくなってしまうのかもしれませんね。

 

■「ダ〜メッ!」冷たくされると欲しくなる

いつも求めれば応えてくれる彼女が、何かの拍子にちょっと冷たい態度を取れば、無性に欲しくなってしまうのが男心なのです。

「ダメ」と言われれば言われるほど、求めたくなるのが人の性。

全然ダメじゃない風に、優しく「ダ〜メッ」と拒めば、彼は激しくあなたを求めてくれるかもしれませんよ。

彼の気持ちを逆撫でるように、「ダメ」を上手に使って、男のむちゃくちゃにしたい気持ちを刺激しましょう。

 

受け入れるより拒む態度や冷たい態度の方が、男の理性を吹き飛ばせるかと思います。

加減が難しいので、拒み過ぎず冷たくし過ぎないのを心がけて試して下さいね。

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

※ もうメロメロ!エッチの後に男を喜ばせるLINEテクニック

※ ゲスすぎる!本当にあった社内不倫エピソード【リアル「あなそれ」編】

※ ホテル、行っちゃう?気になる彼と「大人の関係」になるための秘技

※ もう一回しよ。「キスの後」に男性をドキッとさせるひと言

※ 思わずグッとくる!男がデート中に出されると喜ぶアイテム

※チャンスを逃すな!結婚式の二次会で出会いをゲットする方法