元AFTERSCHOOL ジュヨン&ジョンア、本日(8日)「Follow 美8」で見せるオフモードの姿に高まる期待“2人でチムジルバンへ”

写真拡大

元AFTERSCHOOLのジュヨンとジョンアがチムジルバン(韓国式サウナ) でもう一度タッグを組んだ。

本日(8日) 韓国で放送されるFasionN「Follow 美8」では、「日常ログアウト」というテーマでMCたちがそれぞれ個性あふれるセルフカメラを公開する。

この日の放送でジュヨンは、AFTERSCHOOLとして一緒に活動したジョンアと一緒にチムジルバンを訪れる。ジュヨンのセルフカメラによく登場していたジョンアは「ここまでになると、私も『Follow 美』のメンバーじゃない?」と挨拶し、笑いを誘った。

2人はチムジルバンでさまざまなビューティーノウハウを公開した。特に、チムジルバンマニアだというジョンアは、忙しく動きながらビューティーケアのコツを公開し、視聴者たちの注目を集める予定だ。

また、ジュヨンは普段のツンとしたイメージとは違って、セルフカメラで暇ができるたびにぐったりと横になり、笑いを届けたという。

「Follow 美8」は本日(8日) 午後9時に韓国で放送される。