六本木ヒルズにて期間限定で開催されている『VEUVE CLICQUOT CARNIVAL』のPRイベントに、タレントの吉川ひなのさんと、その兄・高田一也さんが登場しました。



出典:Nosh

シャンパーニュブランドの『ヴーヴ・クリコ』が楽しめる、幻想的な“カーニバル”をテーマにしたポップアップバーが、6月10日(日)まで六本木広場の大屋根プラザにてオープン。

鮮やかなオレンジに囲まれた会場を見て、吉川さんは「ピンクと黄色で可愛くて、6月のじめじめした空気でも晴れやかな気分になれますね」とコメント。



出典:Nosh

仲の良い兄弟として有名なお2人ですが、PRイベントでの競演は初めてとのこと。

吉川さんは「出番の前にお兄ちゃんがいて緊張せずに楽しい雰囲気で出てこれて楽しい!」とお兄さんとの共演を喜びました。

カーニバルにちなんで、“祭り”の思い出について聞かれると、吉川さんは「中学校に入る前くらいの頃、お祭りに行きました。そのとき花火をできなかったのが悔しくて、この前お兄ちゃんの部屋の中で線香花火をしました」と告白。

そのことに対して高田さんは「そのあとは部屋が花火臭くて……」と笑いを誘いました。



出典:Nosh

高田さんが経営するジムでトレーニングをしたりと、普段からとっても仲が良いお2人ですが、「何がきっかけかは覚えていないけど、昔は3年しゃべらなかったほど大喧嘩をしたこともあります」とかつては大喧嘩をしたことを告白。

でもそのときは何に怒っていたのか全く覚えてないくらい、いつの間にか仲良しに戻っていたそうですよ。



出典:Nosh

イベントでは『ヴーヴ・クリコ イエローラベル』と『ヴーヴ・クリコ ローズラベル』、2種類のシャンパーニュが楽しめます。吉川さんは一口飲んだ後に「やっぱり美味しいですね!」と顔をほころばせ、高田さんは「フルーティだけど力強くてとても美味しいですね」とコメント。

また今回の『ヴーヴ・クリコカーニバル』ではシャンパーニュだけではなく、フレンチの巨匠ジョエル・ロブションとのコラボレーションで誕生した贅沢なフードメニューも楽しめます。



出典:Nosh

今週末は、六本木で美味しいシャンパーニュを楽しみましょう!

【イベント概要】

※ VUEVE CLIQUOT CARNIVAL

・期間:6月2日(金)〜6月11日(日)

・会場:六本木ヒルズ・大屋根プラザ

・時間:平日/16:00〜23:00、土日/12:00〜23:00、最終日(11日)/12:00〜21:00

【関連記事】

※ 多部未華子、アンパンマン声優に初挑戦!

※ 深田恭子、多部未華子、永野芽郁「UQ三姉妹」美の秘訣とは

※ 深田恭子、タートルネックやノースリーブなど大人のファッションを楽しむ夏に

※ 岩田剛典、吹雪の中の放置プレイに思わず「畜生!」

※ 鈴木伸之「人混みにもまれたい」理想の夏デートを語る