島田秀平の【レア手相占い】カンやひらめきが鋭く、一発勝負に強い「ギャンブル線」!

写真拡大

 手相芸人・島田秀平のオリジナル手相診断! 全体の数パーセントの人にしかあらわれない「レア手相」を紹介します。この手相があったら、友達に自慢できるかも!? 今すぐ左手をチェックして!

手相の画像はこちら>>>

<手相のみかた>
 さまざまな占い方がありますが、僕、島田秀平は【左手】で占います。左手は「今現在(過去や未来も含む)」を、右手は「生まれ持った資質」をあらわしているとみます。左と右で手相が違うのはそのためです。手相はどんどん変わります。通常3カ月で変わるなんて言いますが、ときには2、3日で変化が起きることも。だから、今いい線がなくても、落ち込む必要はありません。手相は、あくまでも「今こんな傾向にある」という目安。楽しく前向きに手相と付き合ってみてくださいね。

■第13回 別名、直感線とも言われる「ギャンブル線」 

<「ギャンブル線」の特徴>
・レア度……★★★★★
・全体の2%の人が持っています
・月丘(小指側の手首に近い盛り上がった部分)にタテに弧形に刻まれる線
・ギャンブルに強い人にでる

■「ギャンブル線」の解説

 カンやひらめきが鋭い人にある線です。とてもめずらしい線だといえますよ。ギャンブルに強いという言い方をすると軽い雰囲気になりますが、一発勝負の多いスポーツ選手には多い線なのです。深く考えるよりも、感じたままに行動しているほうがうまくいくことが多いといえます。また、その直感の鋭さは、自分に対してだけでなく、人に対しても同じ。一緒にいる相手の本質を一瞬にして見抜いてしまうことも多いのです。ときには、霊的な力を持つ人もいるほど。思い切った行動が、周りをハラハラさせたり驚かせたりと、何かと注目を集めます。

■「ギャンブル線」を持っている人へのアドバイス
 この線を持っている人は、肝心なことほど、周りの意見に惑わされず、自分の感覚に頼ることが大事ですよ。理論的に正しくても、この人にとってそれが正解かどうかはわかりません。根拠のないカンを信じてください。
(島田秀平)