和光のティーサロンに毎年人気のメロンパフェが登場!爽やか&ジューシーな味わいを楽しんで☆

写真拡大 (全6枚)

銀座4丁目にある時計塔で知られる和光。

その並びに和光のティーサロンがあるのをご存知ですか?



「和光アネックス ティーサロン」は、季節の旬の食材を使ったぜいたくな特製パフェを味わえるのが魅力。

6月からは同店で一番の人気を誇るメロンパフェが登場しているんです☆

・和光で一番人気のメロンパフェが登場



9月30日(土)までの期間限定販売となる「メロンパフェ」(1944円)は、甘く濃厚なグリーンとオレンジの2色のメロンを使用した、丸くコロコロとしたデコレショーンが可愛いお品。

ココナッツのシャーベットとメロンの果汁を凍らせて粗く砕いた瑞々しいグラニテが、口の中ですっと溶ける爽やかな味わいが楽しめます。

旬のメロンがたっぷりいただけるパフェは、贅沢な気分に浸れそうですね♪

・フォトジェニックな白桃パフェも気になる♡



また、7月20日(木)〜8月25日(金)には、完熟した生の白桃をふんだんに飾った「白桃パフェ」(2268円)が登場。

ジューシーな桃のコンポート、ソルベ、グラニテに生クリームとバニラアイスクリームのミルキーさが加わった、桃尽くしのスイーツです。

淡いピンク色のフォトジェニックな見た目にもテンションが上がることうけあい♡

この先、10月には「マロンパフェ」、12月からは「ストロベリーパフェ」がお目見えする予定なので、季節ごとに足を運びたくなっちゃいます。



銀座の街並みを眺めながら、優雅なティータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか?



和光アネックスティーサロン

http://www.wako.co.jp/store_information/main/annex/index.html

・スイーツ(まとめ)