TBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』の劇中に登場する「悦子スナック」に潜入した鈴木伸之

 劇団EXILEの鈴木伸之(24)が8日、TBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』の劇中に登場する「悦子スナック」に潜入した写真を公開。ファンからは、「いたずらっ子みたいで可愛い」「渡辺家に潜入してほしい」などと反響を呼んでいる。

 同ドラマは、漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックが原作。“2番目に好きな人”と結婚した美都を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる愛模様を描くストーリー。美都を演じるのは、女優の波瑠、美都を一途に愛し続ける夫・涼太を俳優の東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に女優の仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を鈴木が演じる。

 鈴木は8日に、自身のオフィシャルブログを更新。『潜入』と題して更新されたブログには「皆さんおはようございます!! お仕事、学校、家事など一日頑張りましょう」と、元気な朝の挨拶が書き込まれていた。

 そして、美都(波瑠)の母親・三好悦子(麻生祐未)が横浜の元町で営んでいるスナックの厨房に潜入した鈴木の写真が公開されている。

 鈴木は「悦子のBARに!! 先日の放送でも小田原とのデュエット素敵でしたね 僕は行く機会が無さそうなので、合間に潜入してきました!! なんかよくわからない報告ですが」と、劇中では鈴木演じる有島がここに登場しないことから、鈴木が代わりに行ってきたかのような報告。

 劇中では、鈴木演じる有島と波瑠演じる美都は不倫関係。そのため美都の母親が経営しているスナックに有島がいることは、考えられない。その写真の投稿によりファンからは「行けないよねー」「好奇心旺盛な少年みたいで可愛い」「潜入〜(笑)」「今度は渡辺家に潜入してほしいな!」などといったコメントが寄せられている。