6月6日より本日8日までの3日間、『丸亀製麺』さんが夜6時より「牛とろ玉うどん」が半額になるキャンペーンを行っております。

参考記事:
【丸亀製麺】6月6日から3日間『牛とろ玉うどん』が半額の340円に! これ本当に美味しいやつですよ【夜なきうどん】
http://getnews.jp/archives/1764872

筆者も両日訪れ、6日は冷たい「牛とろ玉うどん」、7日はあったかい「牛とろ玉うどん」を食べました。

両日とも大盛りにしました! 大盛りは790円のところ390円です。

ネギと天かすをたっぷり入れて、ボリューム満点。
しっかりと味のついた牛肉と、そして温泉卵にうどんで大満足の大満腹!
しかしそれにしても、4杯も食べたというノジーマさんの友人の胃袋はいったいどうなってるんだという……。

参考記事:【丸亀製麺】3日間『牛とろ玉うどん』が半額! 4杯食べたら1400円のお得で大食い男も泣いて大喜び【夜なきうどんキャンペーン】
http://getnews.jp/archives/1771895[リンク]

なんだか、行かないと損した気にもなる(!?)このキャンペーン。筆者は本日ももちろん行く予定ですが、今日は「牛とろ玉うどん」並+ごはんにしようかなあ、それとも普通に「牛とろ玉うどん」大かなあ……等、今からメニュー構成を迷ってたりします。

繰り返しになりますが、こちらのキャンペーンは夜6時(18時)からですので、本日行く方はどうぞご留意のほど。