リリイベも決定! フリースタイルダンジョンのモンスターが集結した新曲がアツすぎる‼︎

写真拡大 (全3枚)

 

 

テレビ朝日で放送され、全国的に話題になっている人気番組「フリースタイルダンジョン」。

いまなお高視聴率をキープしているこの番組は、MCバトルを日本中に知らしめた影響力は絶大で、おしゃれな女の子の間でも人気が高いですよね。

もはや一大的なHIPHOPムーブメントと言っても過言ではありません!

 

番組の中でも話題になっていますが、レギュラーとして人気を博しているモンスターたちのユニット「Dungeon Monsters」によるバトルアンセム「MONSTER VISION」がリリースしました!!!

 

 

 

参加メンバーは番組を観ている方にはもうおなじみのメンツ。

般若

漢 a.k.a GAMI

サイプレス上野

R-指定

T-Pablow

CHICO CARLITO

DOTAMA

の7名。

 

DJ WATARAIのビートに乗せ、漢 a.k.a GAMIが「前代未聞のメンツで共有するプロジェクト」とラップする通り、このモンスター番組なしでは交わることのなかったであろう豪華メンバーが集結しています。

 

 

伝説のHIPHOPアンセム「証言」以来とも言えるこのビッグプロジェクト。

すでにiTunesでは総合チャートで1位を獲得するなど、HIPHOPファンならずともアツくなっているのは間違いありません!

 

 

6月18日(大阪)、24日(東京)にはリリースイベントも開催決定!

 

 

この伝説をリアルタイムでぜひ味わってください!!

 

 

「MONSTERS VISION」

now on sale

※ストリーミング配信はAWA先行、ダウンロード配信はiTunes他各社にて同時配信開始。