波瑠主演のTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜よる10時〜)に出演している劇団EXILEの鈴木伸之が8日、アメブロオフィシャルブログを更新し、劇中で見ることが出来ない悦子スナックに潜入した鈴木の写真が公開された。


この日「潜入」と題して更新されたアメブロには「皆さんおはようございます!!お仕事、学校、家事など一日頑張りましょう」と、鈴木から元気な朝のご挨拶。そして「そんな今日はとある場所に潜入した写真」と、美都(波瑠)の母親・三好悦子(麻生祐未)が横浜の元町で営んでいるスナックの厨房に潜入している
鈴木の写真が公開されたのだ。

「悦子のBARに!!先日の放送でも小田原とのデュエット素敵でしたね 僕は行く機会が無さそうなので、合間に潜入してきました!!なんかよくわからない報告ですが」と、劇中では鈴木演じる有島が行けないことから鈴木が代わりに行ってきた!のようないたずらっこっぽい可愛らしい報告。

鈴木も絶賛した山崎育三郎演じる涼太(東出昌大)の同僚・小田原真吾と、悦子の「スナック絶唱シーン」は6日放送直後から、ネットでも「山崎育三郎の歌必聴よ」と話題になった。

「潜入写真」にファンから「なんだかほっこり癒されました」「好奇心旺盛な少年みたいでかわいい〜(≧∀≦)」「よく分からない報告ありがとー♪笑」「何気にフラッと行って…悩み事を相談しながら…のデュエットもあり」などのコメントが多数寄せられている。

残すところあと2回となった同ドラマ。注目の第9話は、6月13日よる10時〜放送。