「ジャングルの法則」Apink チョン・ウンジ&イ・ジェユン&Microdotが合流…ギャップのある魅力を披露

写真拡大

「ジャングルの法則」に新しい顔が加わる。

韓国で9日に放送されるSBS「ジャングルの法則」ニュージーランド編ではApinkのチョン・ウンジ、俳優イ・ジェユン、ラッパーのMicrodotが合流し、厳しい中で生存を終えたパク・チョルミン、ソンフン、GOT7のマークの空席を埋める。

“元祖清純ドル”チョン・ウンジは清純なルックスをアピールし、登場から男性メンバーの熱烈な歓呼を浴びた。しかし、大ざっぱな性格から“ジャングルの弟”として浮上し、大活躍するギャップある魅力を見せた。

ソロモン諸島編に続き2度目のジャングルにチャレンジするイ・ジェユンは、優れたフィジカルを武器に“族長の右腕”を自称しながら生存に臨んだ。

「ジャングルの法則」で“ギャップのある末っ子”の一面を見せるラッパーのMicrodotは、ニュージーランドで10年以上暮らしていた現地専門家として、ジャングルでの生存に期待させる予定だ。

ジャングルに新たな活力を吹き込む個性満点なメンバーの活躍は、9日の午後10時に放送される「ジャングルの法則」ニュージーランド編で確認できる。