柿谷&丸高夫妻、バーゼル時代の同僚MFを大阪案内!仲良すぎ

写真拡大 (全2枚)

先週末、J1では久しぶりとなるゴールが生まれた柿谷曜一朗。

7日はオフであったのだが、嬉しい再会があったようだ。

こちらは、バーゼルに所属するMFルカ・ズッフィが投稿した写真。

どうやら現在来日しており、柿谷夫妻に大阪を案内してもらっていたようだ。

2014年から2016年にかけ、バーゼルでプレーしていた柿谷。

同い年のズッフィとは特に仲がよく、当時はSNSで2ショット写真もよく見かけた。

そんな両者は柿谷が日本に戻った後も連絡を取り合っていたようで、このほどズッフィが大阪へ足を運んだ際に再会を果たしたようだ。

It was a really nice day with our 🇯🇵friends #arigatou #zuffitaniisback
Luca Zuffiさん(@lucazuffiofficial)がシェアした投稿 -

「私たちの友人と一緒に過ごせてとても良い一日だった」と記したズッフィ。この日のディナーは焼き肉!

ハッシュタグには #arigatou という文字もあり、柿谷とズッフィの名前を融合させた #zuffitaniisback というものも。仲の良さを感じさせる。

Welcome to Japan 💓💓💓 #WelcometoJapan #OSAKA #friends #haveaniceday
丸高愛実さん(@marutakamanami)がシェアした投稿 -

柿谷の妻であるタレントの丸高愛実さんも、自身のInstagramでズッフィたちとの再会を喜んだ。

丸高さんが柿谷と交際をスタートさせたのはバーゼル移籍が決定する前後であり、おそらくはスイスでもズッフィに会っていたのだろう。