出典:https://www.shutterstock.com

追って追っての片想いにはもう疲れてくる30代。

そろそろ愛に包まれて彼から大切にされたい!そんなことを思っている人も多いのではないでしょうか?

では彼に尽くされるのってどういう女性なのでしょうか?

今回は、どうすれば男性から追われる女性になれるのかをお伝えします。

 

■小さなことでも喜ぶ

「どんなに小さいことでも、彼が何かしてくれたらオーバー目に喜ぶ!コレが秘訣かな。始めはコーヒー1杯しか奢ってくれなかった彼が今ではブランドバックをプレゼントしてくれるまで育ったよ!」(28歳/CA)

彼がしてくれたことに対して『ありがとう!』ととびっきりの笑顔で伝えましょう。こんなに喜んでくれるならもっと色々してあげよう!と彼のモチベーションはどんどん上がります。

あなたの喜ぶ顔で彼のやる気スイッチをオンにしちゃいましょう。

 

■完璧をやめる

「完璧な女子だと“俺がいなくても平気でしょ?”って男性に放置されちゃうんだよね。だからダメな面や弱いところは隠さずに見せるのが正解。」(31歳/受付)

危なっかしいと「俺が守らなきゃ!」と、男性の守りたい願望が燃えてきます。目が離せないからあなたに夢中になって尽くしちゃうんです。

背伸びせず、等身大のあなたを彼に見せましょう。

 

■可愛く甘える

「やっぱり可愛く甘えるのが一番でしょ!甘えられてイヤな男性なんてほぼいないよ。“カワイイな!”ってゾッコンになっちゃうと思う。」(32歳/カード)

同性にはぶりっ子!と怒られそうですが、男性の前ではニャンニャンしちゃっていいんです。素直に甘えてくる女子が可愛くて何でもしたくなっちゃうのが男の性ですから。

恥ずかしいという人はお酒の力でも借りてみてはいかがでしょう?

 

■気を遣いすぎない

「気を遣いすぎてるといつまでも仲が深まらないよ。彼にとって可も不可もない人認定されちゃう。愛されたいなら彼の胸に思い切って飛び込んで!」(28歳/商社)

彼のことを気遣うあまり本音が言えなかったり、色々我慢していませんか?

理性を働かせていればケンカはしなくてすむでしょうが、彼の心を動かすことはできません。時には感情でぶつかって! 心でぶつかり合ってこそ、深く愛される人になれるのです。

 

■男の影をちらつかせる

「コレは裏技だけど、男の影をちらつかせると急に追いかけてくる人って結構多いよ。他の人に取られたくない!って思うんだろうね。」(29歳/メーカー)

浮気しているとなると一気に冷められてフラれるのが関の山ですが、俺以外からもモテてるのかも……?という不安をあおるのは効果的。

彼の狩猟本能に火をつけることができれば、あなたを落とそうと必死に尽くしてくるでしょう。

 

一方通行の恋愛とさようなら! ちょっとの意識であなたも彼に愛されるモテ女になれるんです。

この夏はぜひ、愛され女子になって尽くされる喜びをかみしめてくださいね。

【画像】

※ Efetova Anna/shutterstock

【関連記事】

※ 忙しくても会いたい!男性が「本気で好きな女性」にだけ見せる姿

※ もうガマンできないッ!男の「雄スイッチ」が入る瞬間

※ そそられるッ!男が「今すぐ抱きたい…」と思う瞬間

※ モテないのはどうして?男が嫌う「NG女」の意外な特徴4つ

※ もうたまらない!お泊りデートで男をドキドキさせる言葉

※ 「えっ…それはちょっと」男性を困らせる女子の行き過ぎた要求