EntamePlex

写真拡大 (全5枚)

モデルの“ぺこ”ことオクヒラテツコが6日、オフィシャルブログを更新。夫でタレントのりゅうちぇると撮ったなつかしの思い出写真を多数公開し、話題を呼んでいる。

この日「なつかしの…」と題して更新されたブログで、「わたしとりゅうちぇるのとってもなつかしい写真がたくさん出てきたから、たっぷりのせちゃおうと思います笑」と綴り、多数のツーショット写真公開。

公開した写真には、それぞれエピソードも添えられ、付き合って4日後くらいの写真からスタート。「急遽はじめてわたしの家にきたときで、すっぴん見せるのがいやすぎて(かわいいねわたし。笑)りゅうちぇるが寝てから化粧落とすって言い張ってた気がする笑」と当時を振り返ったり、お泊りした翌朝に撮っていたという写真に「若いかんじするなぁたのしかったなぁ〜」と綴っている。



初めてメガネをかけたクールな雰囲気のりゅうちぇるを見た日については「“かっこいい”を連発してた気がする」とかわいいエピソードを綴りながら「…一目惚れしただけあって、昔も今も 変わらずめろめろやわぁ!笑」と、今でもりゅうちぇるにメロメロと大胆な告白。



また、初めて浴衣を着て出かけた花火大会、原宿デート、IKEAデートなど、とにかくぎりぎりまで2人で写真を撮っていたと綴り、ぺこの好きなものを一緒に楽しんでくれるりゅうちゃるの存在に「こんな男の子ほんまにおるんやなぁこれ夢ちゃうかなぁって、リアルにふと思ってた!笑」とも綴っている。



ほかには、2ヶ月記念日に行ったディズニーシーでアリエルの総柄Tシャツをペアルックしている写真や、りゅうちぇるがいちばん“男”な感じの写真、初めて海外旅行で行ったグアムでの写真、2人の顔が歪んでいる面白写真なども公開。



ブログの最後には「…というわけで、最後は最近のわたしたち!」とし、「なつかしい写真見返すのたのしいし、写真ってすごいね 見るだけでそのときの瞬間や細かいことがよみがえってくる なんかこれからもっとちくいち写真におさめようってあらためて思ったな〜! もちろん心だけに残しておくのもたいせつやけど、やっぱり目に見える思い出っていいよね」と思い出を写真に残すことの大事さを改めて感じたようで、りゅうちゃるにも「これからもたくさん思い出残そうね〜りゅうちぇる!」とメッセージを送っている。

ファンから「りゅうちぇる君とぺこちゃんカップルすごい素敵!」「ぺこちゃんもりゅうちぇるもわっかーい!笑笑」「大人になったね!!」「ふたりともかわいー!」「とってもぺこりゅう羨ましい」「ああああああ!!可愛すぎる」「何だかふたりとも初々しいね!(笑)」「幸せ分けて〜!!(笑)」「りゅうちぇると仲良し羨ましい!」「お互いが好き同士なのが写真からも伝わってきます」「可愛い夫婦だな〜」「めちゃくちゃ懐かしいし可愛いすぎる」「2人若い〜とゆーか幼い〜笑」「めっちゃ幸せそうやね」「やばい本当に可愛い」と絶賛の声が相次いでいる。